新車ヴィッツを運転した感想

vitzkai.jpg新車ヴィッツを運転した感想ですが、エンジンが気持ちよく回り、走りもしっかりした感じでハンドルから手に伝わる感じが良いです。

小回りがいいのがこの車の特徴で、先代モデルが丸みの強い印象だったのに対し、新車は直線的なデザインがかっこよくて気に入りました。

外観がキュートで先進的なデザインが良いです。
新車ヴィッツは、燃費が良くて小回りがよく利き、運転しやすい車です。

コンパクトカーとしては、とても乗り心地がよく、運転がしやすく、ファミリー向けの車としてはオススメできると思います。

ステップワゴンスパーダクールスピリット値引き


運転性能がよく、運転しやすいところが良く、燃費がとてもよいので経済的で助かります。
デザインは、可愛さの中にもかっこよさがある感じなので、女性はもちろん、男性にもオススメできる車です。

内装の色が選べるのも嬉しいところです。
新車ヴィッツを運転してみて、悪いと感じた点は、インパネセンターのデザインの幅が狭いので、いからもコンパクトカーだと思わせられるところです。

また、以前のものと比べて、収納が少なくなったのが残念なところです。ただ、トランクは広くなっています。

このブログ記事について

このページは、ku4が2015年1月19日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型プリウスの情報」です。

次のブログ記事は「新型エクストレイルの査定をお願い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10