新型プリウスの情報

pr23.jpg新型プリウスの新車価格は、241~329と幅広く推移しています。
新型プリウスは人気が高く、ハイブリッドカーなので、納車までにある程度時間がかかります。

プリウスは人気が高い車種なので、当然、値引きも厳しいです。
新型プリウスの値引き額は、平均で15万円と言われています。

プリウスの値引き交渉で一番重要なのは、平均値引き額より、車の下取り価格がポイントになります。
平均値引き額が分かったところで営業マンのセールステクニックにはどうしても歯が立ちません。

下取り価格が分からないと、プリウスを安く買うことはできません。

ただ、最近のプリウスの値引き額相場は、25万円の幅で値引き目標設定すると良いと言われています。

値引きが非常に渋い車種なのですが、各メーカーのハイブリット車参入により、値引き幅が広がってきているからです。
新型プリウスの値引きを効果的にするには、しっかり値引きの交渉方法と基本的な仕組みを理解しないといけません。

値引きの最大のコツは、車体価格の値引きにこだわらないで、乗り出し価格をいかに安く抑えるかにかかってきます。

このブログ記事について

このページは、ku4が2014年11月23日 13:40に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「新車ヴィッツを運転した感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10